スズエヒロユキのブログ

語学学習者に必要な価値ある情報を提供します!

ラグビーJapanが4年で超強くなった、本気出せば英語も1年でなんとかなる!

f:id:hirosuzue:20151101195920j:plain

並大抵の訓練ではなかったであろう。だから実力を発揮できたのだ、と確信している。

最後の最後まで、強敵を焦らせ続けた。

おめでとう、選手たち!

さあ、ここで彼らの力を借りて、
英語学習者のみんなも気を入れてやろうではないか。

 

詳しくはこちらから:

ラグビーJapanが4年で超強くなった、本気出せば英語も1年でなんとかなる! | 役に立つ英語の情報ラグビーJapanが4年で超強くなった、本気出せば英語も1年でなんとかなる! | 役に立つ英語の情報