スズエヒロユキのブログ

語学学習者に必要な価値ある情報を提供します!

英語勉強しておいてよかった!必ずそう思う日が来る!

f:id:hirosuzue:20150915060645j:plain

大人は英語の上達が遅い。TOEICの点数がなかなか上がらない。文法ばかりやっていて英会話ができない。

ここで一言申し上げておこう。どちらにせよ、驚くような時間と根気がないと中途半端に終わることは間違いない。しかし継続すれば必ず実現する。

ネットでこんな凄い人に出会ったのでご紹介する。

 

詳しくはこちらから:

英語勉強しておいてよかった!必ずそう思う日が来る! | 役に立つ英語の情報英語勉強しておいてよかった!必ずそう思う日が来る! | 役に立つ英語の情報