スズエヒロユキのブログ

語学学習者に必要な価値ある情報を提供します!

やっぱりこういう経歴の方から英語を学びたくなるということ!

f:id:hirosuzue:20150924052149j:plain

とても個性的なイラストが目に付くサイト。そして、だれもこのサイトを書いている人が日本人ではないと疑うことはないだろう。

その語り口や説明文の日本語に違和感などない。長い間英語圏で生活をされた日本人の方が解説しているに違いないと。

彼のプロフィール写真をみるまでは。

 

 

詳しくはこちらから:

やっぱりこういう経歴の方から英語を学びたくなるということ! | 役に立つ英語の情報やっぱりこういう経歴の方から英語を学びたくなるということ! | 役に立つ英語の情報